美容鍼(低周波鍼通電療法)

西洋医学と東洋医学の知識を持った国家資格者(看護師、鍼灸師)がいる治療院

◆リピート率90%以上の満足度の高い治療・サービス!
お客様それぞれのお悩みに合わせたハイレベルな施術と施術直後に実感できる確かな変化で、多くの方々に愛されている稲荷前はりきゅう整体院のエステ。

◆即効性のある経穴(ツボ)を独自で分析!
「美容鍼」、「インディバ」を用いて、お客様のお悩みや、美容に関連する即効性の高いツボを稲荷前はりきゅう整体院独自で研究いたしました。高い技術で確実に刺激します。

◆筑波大学方式の低周波鍼通電療法により即効性を格段にアップ!
美容鍼には、血流の改善と自律神経を整える効果があります。稲荷前はりきゅう整体院では、効果の高いツボに合わせて更に即効性を高めるために低周波鍼通電療法を行います。

◆お客様独自のお悩みを解決
お客様のお悩みやお体の状態は、一人ひとり異なります。稲荷前はりきゅう整体院では施術前のカウンセリングでお客様の状態を把握します。その上で適切な施術をご提案させて頂きます。

◆国家資格保持者による確かな治療
稲荷前はりきゅう整体院のスタッフは、看護師、保健師、鍼灸師の国家資格を保持しており、アプローチできるのはお顔やお肌のお悩みだけではありません。「インディバ」と「美容鍼灸」には自律神経の乱れや内臓機能を整え、リラックスした精神状態に導いてくれる効果もありますので、不眠、イライラ、自律神経の乱れ、婦人科疾患(子宮筋腫など)、不妊症、腰痛、膝痛、首肩コリなどでお悩みの方はぜひご相談ください。

関連記事

  1. イライラを抑える鍼灸治療

  2. 腰部脊柱管狭窄症に対する鍼灸治療

  3. ヘバーデン結節に対する鍼灸治療

  4. 鍼灸治療について知ってみよう

  5. 不眠に対する鍼灸治療

  6. 神経傍刺鍼(しんけいぼうししん)の鎮痛のメカニズムとは(腰痛…

  7. 東洋医学が得意としていること

  8. 冷え症に対する鍼灸治療(その2)

  9. 手根管症候群に対する鍼灸治療

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。